ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

今日のポッキー

2017年08月24日 | ポッキー
今日も暑かったです。
暑くても呼吸がはーはーなっていても、全く関係なしのビートです。
1日中ご飯くれ、散歩連れていけと大騒ぎです。
心臓や呼吸器が悪くても目に腫瘍があっても全く関係無い。何と言うか…
良い性格です。
何時まで経っても天真爛漫。
万年パピーですわ(笑)
ポッキーですがご飯になれば起きてきます。
その時にオシッコする。
オシッコだけには起きてきません。
うんちが術後出ないので、夕方に外に出してみましたが…
歩かず。
どうやら病院で巻いて貰っているテープが気になるみたい。

まるで服のようにぐるぐる巻きにしてくれました。(笑)
今日の診察でこれを外して、家にある服の上から少しテープを巻いて貰おうと病院に行きましたが…
それではちょっと無理かも?と言うことなので、保護着を頼んでいただきました。
明日来るそうですが、着るかな~?
モモのは避妊手術の時に買いましたが、着せると歩かず足は通しませんでした。それでもピッタリとしていたので、一応保護してくれていたと思います。
で、ポッキーがテープを気にしているので、少し短くしていただいて、明日服が来るのを待ちます。
うんちをしなかったので、帰りに少しカートから降ろすと、直ぐにしました。
ポッキー、すっきり出来て良かったね~。
まだまだ本調子ではありませんが、少しずつ快方に向かっているようです。
今回は仕方なかったけど…
やっぱり真夏の手術って可愛そう。

コメント    この記事についてブログを書く
« ポッキーその後 | トップ | あかんやん… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿