ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

七夕

2002年07月07日 | お出掛け

今日は、暑いのに吹田にある フレンチレストランTabitha(タバサ)へ行ってきました。 此処は、ワン同伴OKなので時々行く。 やっぱり一番の魅力はドックランが有る事。 大阪にはドックランが少ないから、嬉しい場所。 それに、恥ずかしいけどキチンとしつけの出来ていないモモでも大目に見てもらえるのが有り難い。 食事の後、暑いのにドックランを思い切り走り回るモモでした。 『よかったね~モモ。』(モモママ談) 帰りは車でグッタリグッスリ『ホッ‥‥!?』(モモパパ談)


 【今日のモモの晩御飯】 ドックフード  ドライ ウエット 半分量ずつ お昼にちょっとだけフレンチしたもんね!!

コメント    この記事についてブログを書く
« むかつく | トップ | 健康第一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿