ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

夏日☆またまた久し振り

2004年04月10日 | モモ&ビート

☆夏日☆

今日は暑かったです~。気温25度でことし初の夏日になりました。
モモは意外と暑さには強いのですが、ビートは弱いらしく今日でもお散歩では「ハーハー」言っていました。これからワンコにとっては嫌な季節になってきますね~。
そして今月からフィラリア、フロントラインもしなくちゃいけなくなるので、私も辛い
です。今月は二匹の手術もしたしね~。我が家は今月も犬貧乏です。

☆またまた久し振り☆

気が付けば4月になってこちらの日記は書いていなかった・・・^_^;
先日病院で体重を測ってもらったら、丁度10キロだった。
手術の前よりも少し減っている。一日ご飯を食べなかったからかな~?
モモは太ったのに・・・・何もかも対照的な二匹(* ̄m ̄) ププッ

昨夜食事の後を片付けているとビートが興奮して爆走してたけど知らん顔をして続けていると私の手にジャンプして飛びついて来た。私の手には小茄子のからし漬けが・・・・
バックリ食べてしまって口をペロペロしながら固まっている。
そして暫くペロペロ。こんな物食べて大丈夫か?心配になったけど・・・・
戻すのだろうか?と見ていると水のところへ行ってがぶ飲み。
おまけに床に飛び散ったからしを舐めてる変な奴。結局大丈夫だったようで戻す事も無く下痢もせず無事でした。でもうんPが少しからし色だった?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
コメント    この記事についてブログを書く
« パンツ嫌い | トップ | 暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿