ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

9回目の月命日

2016年08月25日 | モモの旅立ち
先日、23日はモモの9回目の月命日でした。
記事にしようかどうしようか迷いました。
9ヶ月…
でも書かないと何だか罪悪感が…
なんでしょうね?
なので、一周忌までは月命日を書こうって。
ここのところ、ずっとバタバタして、気の休まる日がありませんでした。
ようやく落ち着いて来たら、モモの事が思い出されて…
お盆からは寂しさが増してきます。
ちゃんと帰ったかな?
今回の月命日はちょっと楽しい目のお花を…
コメント    この記事についてブログを書く
« 猛暑 | トップ | 今日は涼しいな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿