ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

抜け毛。

2002年07月17日 | モモ
今朝は、凄い雨だった。雷が少し鳴ったのでモモはウロウロ。 吠えるほどではないけれど少し落ち着かない、 不安そうにウロウロしているのを見て笑ってしまった。 ずいぶん前からだけどモモの毛が抜けて・・・・・・ 白い細い毛なんだけど凄くてたまらない。 去年はこんなに抜けたかな?家の中も、車の中も毛だらけで堪ったものではない。 他のビーちゃん達もそうなのかな? この間、病院へ行ったときにもすごくて 先生に聞いたら『何処も禿てませんし』って・・・・・? そういう問題かな~? でもこんなに抜けるとチョット怖くなる。

 【今日のモモの晩御飯】 ドックフード  ドライ  ウエット  少量づづ 茹で野菜  キャベツ 小松菜  ジャガイモ 茹でささみ 茹でマグロ

コメント    この記事についてブログを書く
« 親ばか。 | トップ | 誕生日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿