ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

月命日

2018年12月07日 | ビートの旅立ち
七日…
ビートの月命日です。
一月経ったんですね~。
この一月は長く長く感じました。
たった1ヶ月ですが、ビートの居ない毎日が我が家の日常になってきた。
でも、やっぱり寂しいです。
寂しいので仏壇の前は明るくしてみた。
クリスマスバージョン。


モモのはただのボックスですが、同じものがもう無かったので、違うのを買いました。
小物入れの引き出しが付いてたり、

ちょっと物を置く台も付いてる。
そしてクリスマスツリーも買って上げました。
ゆらゆら揺れるので、ビートくん大興奮かも?


そして今日は孫の幼稚園の音楽発表会でした。
市内なので見に行ってきましたが、小さな子達の可愛いダンスや演奏などで少し癒されました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 整理 | トップ | 三十五日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿