ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

ブルームーン

2018年03月31日 | 日々の事

今日はブルームーンだとニュースにあった。

ブルームーンって何だ?と調べてみると・・・・

月に二度満月がある月の二度目目の満月の事を言うらしい。

見ると幸せになるとか?と言う事で見てみたら

普通の満月だった・・・・・

今日で今年度も終わり。

忙しかったモモパパですが、ようやく一区切りつきました。

三月は忙しいうえに確定申告。

もうバタバタでございました。

生活リズムもかなりずれていたので、修正していかないとね。

ビートさんも今日はよく歩きましたので、ちょっと疲れたかな?

よく寝ております。

ビートさんの足のテープはこんな風に巻いております。 でも、帰ってきたら先には穴が開いとった。 やっぱりその度に巻くのは無理がある… なのでポウズを注文してみた。 サイズ選びが難しそうなのと掃かせにくいらしい… 明後日に届く予定。
コメント    この記事についてブログを書く
« 結構大変 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿