ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

変なビート

2007年10月10日 | ビート

ビート君買ってあげたガムを絶対に噛みません。

側に置いて眺めたり・・・・隠しては、また出して来て隠し場所を替えたり・・・

一日中落ち着かないようです。

モモは自分のガムを置いておいてビートのガムを狙ってます。

二匹のそれぞれの行動がおもしろ~~い。

20071010_0111

20071010_0151

20071010_0131

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 悪戦苦闘 | トップ | 意外と神経質なビート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビート君にとってのデカガムは (Farm)
2007-10-11 19:50:58
とっておきの宝物なんでしょうね~!
隠しては出し また繰り返し・・・
「ここぞ」という時に勝負するのかな~
気合はいってるね。
まさか、モモちゃんから奪われまいと
必死だったりして・・・アハハ。
家の子たちも同じことをやってますよ。
見てて面白いですよね~
返信する
★Farmさん★ (モモママ)
2007-10-12 13:11:58
あのガム、未だにビートは噛んでいません。
誰かに取られるのは嫌みたいだけど、あまり興味が無さそうです。今日は静かだし何処か具合でも悪いのか?などと心配しているんです~。
でも、食欲もお散歩も普通だし・・・少し大人になったのでしょうか??
モモはガムを隠してある場所を探し出し、私に出せと目で訴えています。モモは食べることしか頭に無いからね~。困ったモンです。
返信する

コメントを投稿