ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

びわ

2003年06月16日 | モモ
'03.06.16 Mon おもしろくな~~い天気
今日も雨が降ったり止んだりのうっとうしいお天気でした。洗濯物が乾かないので
困ります~(ーー;)
モモは今日も寝てばかり、よくそんなに眠れるね。昼に寝ないで夜寝ろよな~。
昨夜は何を思ったのか夜中の2時ごろにムクっと起き出し部屋から出て、階段を下りてパパさんが寝ている部屋のドアを叩いてパパさんを起こしとっととパパさんの布団に潜り込んで行きました。そのまま朝までパパさんの部屋に寝ていましたがホント変な子です。

今日は友達から電話がありケーキを焼いたから食べにおいでと誘ってくれたので
行って来ました。久しぶりに友達とおしゃべりをして来ました。
まあいつも電話でおしゃべりをしているのですが・・・・
その友達の家にびわの木があるのでたくさん頂いてきました。
あまりにたくさん頂いたのでジャムでも作ろうかと思いましたが・・・・・
びわジャム、聞いたことが無い??
びわってジャムに出来る?
ちなみにモモはびわは食べませんでした。モモの数少ない食べない物を発見。
他に食べない物は、めかぶ、わかめ、いちじくこれだけです。
めかぶ、わかめはスリスリするんですよね~。
どうやらモモは海の匂いのするものには興奮する??


コメント    この記事についてブログを書く
« Daddy’sCafe | トップ | びわジャム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿