ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

雨の一日

2010年06月26日 | モモ&ビート&ポッキー
昨日からの雨が今日も1日降り続く・・・・・

天気予報では朝9時ごろまでで止むと言っていたんだが・・・・・??

お散歩に行けなくて退屈な3匹。

モモが悪い・悪い。

あらゆる悪さをしてくれます。

もう、何とかならんかな?って思います~。


ポッキーに襲い掛かるビート。

激しさが増して来たので、モモパパの足の間に逃げ込むポッキー。





悔しそうです( ̄m ̄*)ププッ

この後興奮してきたビートなので、モモパパに3階へと連れて行かれました。

そうすると、何故か急にコングにダッシュして咥えるモモ。

訳が分りませんが・・・・


ポッキーはコングは嫌いなので咥えたりしませんが

近寄ると怒るモモ。

この後コングを咥えて投げる・・・・・

ポッキーにでも当てようとしている?

結構上手に投げるので、危険なのでその辺に座っていられない。

一人で投げるのにも飽きてきたのか?

私のところへコングを持ってきて、持っていろと催促。

私の側にモモが近寄ると怒るポッキー・・・・・



賑やかです(⌒ ⌒;

モモさん一人で走って投げて・・・・年寄りなのに良く遊びました。

で、ボールを咥えているなと思っていたら・・・・

そのまま寝てましたよ( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 梅雨の晴れ間 | トップ | お買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Farm)
2010-06-28 19:08:14
雨ばかりですね~。
まぁ梅雨だから しゃぁないんですけど・・・
止み間がないくらい降りますよね。
早く明けてくれないかな~。
それぞれ退屈凌ぎに賑やかでございますね。
モモちゃんボール銜えたまま寝るなんて
とっても可愛い寝姿ですね。
遊びすぎて疲れちゃったかな~

返信する
★Farmさん★ (モモママ)
2010-06-29 00:02:54
そちらは雨が多いみたいですよね~。
大阪はそちらほどでもないのかも?
でも、蒸し暑くてね~。
スッキリとした晴れの日が待ち遠しい??
早く梅雨が明けて欲しい欲しいのですが・・・
またあの酷暑?かと思うと恐ろしいような気もします。今年はあの暑さに耐えられるかな~?
お散歩に行けないと、みんな退屈なので煩いですよ。
モモさん、年寄りなのに大はしゃぎするから
疲れたみたいですよ( ̄m ̄*)ププッ
返信する

コメントを投稿