ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

まあたまたおチッコ事件

2003年01月25日 | モモ

昨夜も日記も書き終わりさて寝ようかとした時にモモは起きてきました。
まぁいつもの事なので・・・・
娘がモモに構っているとモモはまた布団にもぐってしまってすぐに出てきました。
その後布団にもぐったり出て来たりとどうも様子が変なので布団をめくってみると
そこにはまたまた・・・・・オチッコがしてありました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
その布団はこの間買ったばかりのお布団なのですうウウウウ~~。
今回は敷布団は被害を受けませんでしたが掛け布団が・・・・
毛布が・・・・
仕方が無いので真夜中に私は布団をつまみ洗いしていました、泣きながらね~。
毛布も洗濯機で洗いもう大変(@_@;)
パパさんが留守なのでパパさんの布団で寝ましたが、何故お布団でオチッコをするのか?
困ったな~。
今日は昼間にパパさんが帰ってきたのでモモは大喜びでした。
夕方のお散歩も久しぶりにパパさんに連れて行ってもらって嬉しそうでしたが
何か気に入らない事があるのか悪戯全開で私はもう泣きそうです~。
私が少しでも動くと付いて来るしとにかくベッタリ引っ付いています。
パパさんがいないと不安なのかな?さっきまた仕事に出掛けたけど今夜は
オチッコしないでね。
今日の被害は襖です。


コメント    この記事についてブログを書く
« パパさんがいないと・・・ | トップ | 今日は乾電池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿