ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

初詣

2010年01月02日 | ペット

今日は風も止んで良いお天気。

毎年、元旦の朝にワンコを連れて初詣に出かけますが

今年は子供達が帰って来たので行けず・・・・・

なので今日行ってきました。

ポッキーさん外に出た時から歩くのを拒否( ̄ェ ̄;)

この子は本当にビーグルの男の子か?と言うくらい

歩かない。

なのでカートに撤収。

20100102_0011

20100102_0021

モモは歩きますが・・・・

でも、最近は前ほど勢いがありません。やっぱり年だなと感じる事も

多くなってきました。

歩くけど匂い嗅ぎの時間が長くて中々前に進まない。

なので、次はモモをカートに・・・

20100102_0041

やっぱりポッキーも歩かないので二匹で仲良くカート。

20100102_0081

この二匹、行きは殆どといって良いくらい歩いていません。

神社に着くと意外と人は少なめ。

昨日は凄い人だったらしいけどね~。

20100102_0071

ビートは吠えるのでモモパパに抱っこでお参りです。

20100102_0091

お参りが済めば毎年と同じで駅前で少し、美味しい物が無いか物色。

20100102_0101

私が買い物をしている間はこんな感じで待っている3匹。

駅前には2軒のデパートがありますが、どちらも今日から開店で

福袋を持った方々が多かったです~。

家の近くまで帰って来てポッキーが降ろせと言うので

カートから降ろすと、何だか嬉しそうに歩いていました。

いつもこのくらい歩いてくれると良いんだけどね~。

20100102_0131

丁度2時間のお散歩。

モモさん、殆ど歩いていません( ̄ェ ̄;)

帰って急いでお昼ご飯を食べ、モモパパは息子夫婦、娘と彼氏を連れて

お義母さんのところへご挨拶。

私は3ワンが居るので失礼させていただきました~。

明日は新年会の予定だったんだけど、お友達のビーグルちゃんが

体調を崩しちゃったので延期。早く良くなって新年会をやろうね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 謹賀新年 | トップ | お買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿