ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

寒すぎる~!

2003年01月29日 | モモ
今日は朝から、寒すぎ~~!!このくそ寒いのに!!モモは朝から一時間程散歩してくれました。
寒いからなのか嬉しいのかわからないけど尻尾フリフリ元気一杯の散歩です~。
風が強かったので落ち葉が舞うのが面白くて追いかけて遊んでいつもより嬉しそうに
見えましたが気のせいかな?私は手は冷たいし冷えるしで早く帰りたいのに・・・
その後用事があって出掛けるのに連れて行きましたが、車の中でお利口にお留守番できました。用事は10分程でしたが車に戻ってみると日の当たるところで気持ち良さそうに寝ていました。今日はパパさんが家で仕事をしていたので昼からモモをお願いして私は買い物に行きました。この寒いのに自転車で行ったのが間違いと後で気がつきました( ̄∇ ̄;)
もう寒いの何のって・・・帰ったのは夕方でまたまたモモの散歩に行きましたが
また嬉しそうに?遠くへ行こうとするのをおやつで誤魔化しながら適当に連れて帰りました。今日一日家の事は殆ど何も出来ていませ~~ん。明日は頑張って家事しないとね。
今日は今のところ何の被害もなく終わったかな?
明日も寒いらしい(ーー;)、早く暖かくなって欲しいジョー!。


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も病院 | トップ | 元気一杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿