ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

カドラー

2010年12月18日 | ペット

昨日は月一の検診。

先月は腰痛やらなんやらで珍しく検診に連れて行けなかった・・・・( ̄▽ ̄;)

モモさん、体重は5.6kg

肛門腺が絞りにくく嫌がるため断念。

柔らかい時や硬い時があるのが不思議~。

また年末にリベンジしましょう。

ポッキー君、また爪切りを嫌がる・・・・

体重は7.5kg。増えたのでは??と思っていたけど変化無し。

ビートさんは耳掃除を嫌がる・・・

皆、何か嫌がるね~。

体重は10.95kg

今年のフィラリアのお薬も終了。

来月から少し家計に優しくなるね。

最近は午前中も午後もワンコ達が毛布に潜って出てこず非常に静かです。

余り静かだと寂しいやん・・・・

ポッキーさん、カドラーの使い方間違っているよ。

20101118_0021

正しい使い方は・・・

20101118_0031

こうですよ。ポッキーは中に入るのが嫌みたい。

20101118_0071

ビートはウトウト気持ち良さそうね~。

相変わらずの白目だけど・・・・チョット怖いよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
« 寒いっ!! | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿