ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

買い物

2016年12月18日 | 日々の事
今日は娘と買い物。
もちろん、もれなく孫も付いてきます。
私が娘の所まで自転車で行って…そこから娘の車で出掛けた。
混むと嫌だから早めから行こうと出掛けた。
道路はまずまず。
駐車場に入るまでは渋滞なし。
中で少し並んだけれど…
ショッピングモールに入り、早目にご飯を食べようと…
今日は風月のお好み焼き。
もれなく孫も付いてくる(笑)
ご飯を食べるだけで疲れる(笑)
その後買い物。
同じ二匹でもビートとポッキーの方が静かだ(笑)
で、帰り…
駐車場には長蛇の列。
道路も…
これだけ並んでいたら私は帰る(笑)
早目に行って良かった。
娘の所から帰る道路も渋滞。
自転車で正解だったな。
これからは土日はどこも買い物の人で混みますよね~。
もうすぐ正月なんて、実感は無いけれど、やはり世間は年末なんだな(笑)
給湯器が壊れましたので交換して貰おうと思います。
まだ年内間に合うよね?
孫たちが風邪気味だった。
何だかちょっと…
年末の最終に壊れるのは私の様な気が…
コメント    この記事についてブログを書く
« 薔薇の花 | トップ | 後少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿