ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

地震

2004年09月06日 | 日記・エッセイ・コラム
昨夜は大きな地震が二回も来て怖かったです~。
家の近辺は震度4だったそうですが、震度4は中々経験しませんから
相当慌てました。揺れている時間も長く揺れが止まったか、まだ揺れているのか
わかりませんでした。
モモとビートはそれ程怖がっている様子は無かったようですが、一応ハウスから出して
抱いていると大人しかったので少しは怖かったのか?眠かったのか??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 地震☆ | トップ | 地震に台風☆最近のビート★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモママさん、リンクありがとうございます! (ま~や)
2004-09-10 18:31:54
もうこれで、リンク作業は余裕ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

地震と台風が重なったので
強風で家が揺れてるのか、地震なのか
訳が分からなくなりましたよ・・・。

気のせいか、つねに揺れてるような感覚です。
返信する
ま~やさん、リンクが遅くなってすみません。 (モモママ)
2004-09-10 22:00:28
やっと、どうにか出来ました。
余裕なんてとんでもない。もう忘れてしまったかも?

私も寝ると何だか揺れているようなきがして仕方ありません。
寝込んだのは酔ったのかな?
返信する

コメントを投稿