ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

シャンプー☆

2004年09月04日 | モモ&ビート
シャンプー☆

朝の散歩を済ませ洗濯をしながら、二匹もシャンプー。
私一人で二匹をシャンプーするのは初めてだったので少し不安になりながらも、頑張ってみました。恐れていたほどの事は無く無事に済みましたが、それでも二匹を洗うと1時間半~2時間は掛かるから、腰が~~。
夜は疲れて9時頃寝てしまいました。
やはり年には勝てない?

コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の気配☆ | トップ | Bruschetta☆長岡天満宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿