ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

6月も終り。

2009年06月30日 | ペット


6月も終りですね~。

今年も半分終わっちゃった。早いな~。

早朝は雨も止んでいたので、レインコートを着てお散歩。

まだ道路が濡れていたしね。

帰って来たら雨が降り出しました。

その後は時々小雨が降ったり止んだり・・・・

昼から雨が降らないうちに順番に連れて行こうとまずは

モモから行ったら雨が降り出した。

ビートさん次は僕?と思っていたから行けなくて拗ねてました。

夜になり土砂降り。明日はお散歩に行けるかな??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 覗く2匹 | トップ | 寝不足 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと豪雨から解放されてホッとしました~。 (Farm)
2009-07-01 18:48:45
でもこの豪雨、これから関西方面へといくらしいのですが・・・どうぞ気を付けて下さいね。
モモパパさんを心待ちにする、ポーちゃんの懸垂姿
とても可愛らしいですね~。
ほんと一生懸命なんだもん、伝わってくるわ~。
ビート君もモモパパさんの事、大好きだしね~。
二人で、ブンブン千切れんばかりの喜びようだったんでしょうね~。
冥利につきますね、モモパパさん。

返信する
★Farmさん★ (モモママ)
2009-07-01 22:17:31
雨はもう止みましたか?
そちらは相当降ったようで、被害も・・・・・
そちらはこれ以上降らないで欲しいですよね。
この辺りも大雨と言っていましたが、今はもう止んで
雲も切れてきたみたいです。
昨年は、床下浸水の1歩手前だっただけにヒヤヒヤしていたんです。
程々に降ってくれないと困りますよね~。
明日は雨も止みそうだし、久しぶりにだいちちゃん、そらちゃんもお散歩に行けるかな~?
ポーさん、頑張って懸垂してます( ̄m ̄*)ププッ
意外と手首の力が強いんだな~。
はい、二匹のお出迎えを受けて嬉しそうなモモパパです。余りに喜ぶので時々羨ましくなりますよ~。
返信する

コメントを投稿