ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

ご無沙汰しております

2013年12月17日 | 日々の事

いつの間にか12月になっておりました。

早いですね~。あと2週間ほどでお正月?

お正月なんて気は全くしませんが??

それでも正月はやって来る。

そして、娘も毎日やって来る・・・・

相変わらず毎日通って来ます。

先週の日曜日は娘と孫と京都へ行って来ました。

孫が無事に産まれたお礼参りです。

腹帯を授けていただいた神社に腹帯を返納して来ました。

その後は・・・・嵐山に紅葉を見に・・・・

少し遅いですが、まだ残っていましたよ。

077_640x427

074_640x427

少し遅いとはいえ、やはり嵐山結構な人出でした。

そして今週の日曜日はまたコストコ・・・・

大渋滞に大混雑。疲れました~。

コストコの帰りに娘を送って行き、帰って来ました。

夕方になってしまったので急いでお散歩~。

お散歩から帰って来て食事の用意をし食べようかと思ったら・・・

またやって来ました。

もうええやろ・・・・

ワンコはお陰様で元気です。

ポッキーさんは少しお腹が緩めだったので、肛門腺絞りのついでに

消化剤をいただいて治りました。

ビートも心臓の検査に行って来ましたが、変化は無く進行はしていない模様。

なので、今回もお薬は見送り。

木曜日はモモの検査に行く予定です。

検査して安心してお正月を過ごしたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 出ました・・・・ | トップ | モモの検査結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿