ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

やっと晴れ

2003年03月17日 | モモ
今日は昼からやっと晴れてきたのでお洗濯デーにしました。でも乾いてない(T_T)
モモも今日は割りと元気でした。朝のお散歩はそんなに行きませんでしたが帰ってからは
いつも寝るのに今日は少しウロウロしていたりベランダに出て吠えたりしていました。
その後はいつものようにお昼寝~~。いつもなら私がお昼ご飯を食べる時は起きてくるのに今日は寝ていたのでゆっくりご飯が食べられました。
昨夜は何を思ったのか夜起き出して一目散にパパさんのところに行ってさっさと寝てしまったので私は久しぶりに体を伸ばして寝られました。今夜もパパさんと寝る?
そういえば今日は私が下に降りても付いてこようとせずに寝ていたし、この間からの不安そうな表情も無くなった様に見えます。今週は病院へ行くのをお休みして様子を見ながら
他の病院も探して見ることにします。


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も雨 | トップ | 太ってる!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿