ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

自分の時間なし。

2012年11月05日 | 日々の事

毎日バタバタして自分の時間がありません。

娘は今のところ落ち着いているようですが、

あまりバタバタ出来ないので、あれ以来仕事を休んでいます。

買い物にも行けないし、私が買い物をして旦那様が取りに来るか

私が持って行くか・・・・

ご飯は作ってこれも旦那様が取りに来ます。

なので旦那様は仕事の日はほとんど家に寄って帰ります。

先週は毎日通って、洗濯掃除・引っ越しの用意・食事の支度を

していたら・・・・・・

疲れちゃって、ちょいとダウン。

腰の痛みも治らないし、何だかね~。

腰をかばうせいか膝まで痛くなっちまった。

でも、来週娘たちの引っ越しなので、そうも言っておられず・・・・・

ちょっと無理を承知で動いてます。

引っ越したら、今よりはかなり近いので楽にはなりそう?

0011

0071

0121

0161

コメント    この記事についてブログを書く
« また・・・・ | トップ | 休息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿