ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

この寝方・・・・・

2010年05月30日 | モモ&ビート&ポッキー


今日は良いお天気で日向は暑いくらい。


モモパパも忙しかったので、今日は家でノンビリ過しました。


まあ最近は家でノンビリが殆どだけど・・・・・


いつもなら私が順番にするブラッシングですが


今日はモモパパも居るので、3匹を一緒に外に連れ出し


ブラッシング。


凄い抜け毛すよね~。


3匹だと本当に凄いです。1匹増えただけでこんなに違う?


モモさんは日向でウトウト。とっても気持ち良さそうです。


 



ポッキーはウロウロするのでサークルに入れられてます。


 



ビートさん、君は黒い毛は何処行った??


ブラシを掛けて後はお昼寝。


ポッキー、しんどそうな寝方やね~。



さっきより、もっとしんどそうな寝方になってますよ。



もうこれ以上丸くはなれないよね?それにしても見ているだけで


首が痛くなりそうな寝方やね~。



と思っていると・・・・


急に伸びました。


あんた極端やね~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 肌寒い? | トップ | 眠い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Farm)
2010-06-01 18:34:20
お~ぅモモちゃんもポッキー君も可愛い寝方だわぁ。モモちゃんとっても気持ちよかったのかしら~?可愛いね。
ほんとポッキー君、後姿はモモちゃん?ってくらいに似てますね~。
入梅の特別警備隊かな?
うたた寝せずにしっかり警備の程、お願いしますね~。
今日は久しぶりの夕立?で、こちらはすごい雷雨でした。これからそんな季節ですね、いやだなぁ。
返信する
★Farmさん★ (モモママ)
2010-06-02 11:08:38
お天気が良かったので皆気持ち良さそうでしたよ~。
ポッキーの寝方はしんどそうですが・・・・
モモとポッキーはサイズもそれ程違わないので
服を着まわしさせていますが、時々モモとポッキーを間違えます。この二匹は結構似ているんですよね。
外に出すと警備に忙しくてね~。
警備してくれるのは良いけど、ビートさんは誰にでも吠えるから困ったもんです。
そちらは夕立が?
こちらはなかったんですよ。
今年は入梅が遅いみたいですね。
今年もまたゲリラ豪雨が来るのかな~?
返信する

コメントを投稿