ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

中々撮れない3ショット

2008年05月30日 | ペット

今日は曇りで涼しかったです~。

涼しいからか?昨日パン屋さんへ行くのを阻止されたからか?

モモさん順調にお散歩にお出掛け。

20080527_0401

20080527_0391

滅多に行かない堤防へ・・・・・嫌な予感。

20080527_0411

ご機嫌な証拠のゴロンもするし・・・益々嫌な予感。

このまま進むと帰るのが遠くなるので、対岸に渡りUターンする事にしました。

20080527_0431

前回行った時は桜が満開だったけど、すっかり様変わり。

でも、緑が綺麗です。

すると、モモさん脇道に逸れた( ̄ェ ̄;)

そこからはグングン引っ張り始め、もう誰にも止められない・・・・

行った先は先日行った、ホームセンター。

ソフトクリームを買ってあげたからね~。

またソフトクリームを買えと言う事らしいです( ̄□ ̄;)

また偉く遠回りして行ってくれたもんだ・・・・

仕方なくソフトクリームを買ってあげると

20080527_0471

真剣な眼差し。ビートさんもう舌なめずりしてます。

ポッキーさん、この待っている場所が嫌だったらしく引き気味。

でも、ソフトに気が付くと

20080527_0501

くれと煩く吠えてます。モモさん引き気味・・・( ̄m ̄*)ププッ

少しずつもらって、帰る方向へ歩き始める。

モモさん、何時もなら帰りは歩くのを嫌がりますが

今日は元気良く歩いてくれたので助かりました。

今日のお散歩2時間・・・・(ノ_・。)

毎日疲れます。

今日も3匹並んでこちらを見ている写真が撮りたかったのですが・・・

20080527_0381

20080527_0371

20080527_0361

夢に見る3ショットはいつ撮れるんでしょうか??

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 入梅間近? | トップ | 5月最終日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそうなお散歩コースですね~。 (Farm)
2008-05-31 17:59:43
モモちゃんご機嫌よろしゅうございますね~。
ご機嫌の先には目的があったわけですね・・・あははは。
さすが抜け目なしだねっ。
ほんとに賢いね~感心します。
ソフトクリーム美味しかった?
みんなを誘導してきたんだから、最初に貰えたかな?
ソフトを待つ3人ショット、ちゃんと撮れてますよ~
ちゃんとお座りして可愛いですよね~♪
返信する
★Farmさん★ (モモママ)
2008-05-31 21:47:39
気持ちいいコースですが、虫が多くてね~。
またムカデを踏まないようにしてもらわないとね~。( ̄m ̄*)ププッ
モモさんはご機嫌でしたよ。もう足取りとコースで何処かへ行こうと思っているのはすぐに分かるんだから・・・
お金を持っていてホッとです。
もちろん、家の姐御なので最初にいただきますよ~。
3匹でカメラを見てくれるのが無いので・・・・
撮りたいと思うのですが、中々撮れないんですよね~。
せめて食べ物を見せたら、全員こっちを向いてよね~。
返信する
3ショット難しそうですね~(>_<) (クッキー☆ママ☆)
2008-06-01 15:14:44
クッキーのワンショットでも苦戦なのに・・・(-_-;)

最後の写真
ポッキーくんかわゆい♪
返信する
★クッキー☆ママ☆さん★ (モモママ)
2008-06-01 22:36:20
家の中でおやつを見せるとまだ手のほうを向いてくれますが・・
外だと中々難しいです~。
何時かは3ショット撮れるかな~?
最後の写真のポッキー・・・歌でも歌っていそうな顔ですよね。
( ̄m ̄*)ププッ
返信する

コメントを投稿