ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

秋分の日

2008年09月23日 | ペット

今日は本当ならお出掛けの予定だったのですが・・・・

私、また月の物が・・・・月初めにあったやん。

こうなると月のものじゃな無くて週の物ですよね~。

辛いね更年期も・・・・

なので、またグウタラ。

3匹はお天気もいいので、外でブラッシング。

20080923_0261

でも、今日は暑かったので3匹はハーハー。

ブラシを掛けただけですぐに家の中に入りました。

どこにも行けなくて暇なモモさん。

今日は掃除の為に立ててあったテーブルの足をガジガジ。

これまでの長い歴史の中で、ビートに噛まれモモに噛まれ

可哀想なテーブルです。

でも、買い換える気はまだまだしません( ̄m ̄*)ププッ

20080923_0221

叱るといじけて、チュパチュパモミモミ。

20080923_0081

チュパモミの動く画像。

昔の物ですが・・・・

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/0be0c015d278c4e20a55892bcdf00419" ></script><noscript>チュパモミ
Powered by FlipClip</noscript>

これは今でも毎日やってます。

でも、最近は寝る時間が長くなったので回数は減ったね~。

夜になり娘がモモパパの車を返しに来てくれました。

今回は大した事も無く済みました。\(^0^)/

ケーキの事は・・・・あのままにしておきましょう( ̄m ̄*)ププッ

で、ご飯を家で食べ、娘のマンションまで送って行かせていただきました。

帰りにマクドナルドが目に入り、ドライブするーへ引き込まれた( ̄ェ ̄;)

買って帰りの方向へ出ようとしたら・・・・右折禁止( ̄□ ̄;)

国道だし、仕方なく左折。

曲がる道も無く、結構な距離走らせていただき、また娘のマンションの近くまで

行った。どんだけ遠回りするんかいな??

これで帰りはブルーな気持ちだったけど、帰ってハンバーガーを食べ

忘れる。食い意地は飼主もビーグル並みだからね~。

でも、今日はかなりのカロリーオーバーな1日です。

夜はカツカレーだったし・・・・明日から頑張ってダイエットだな。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 微妙・・・・ | トップ | 転寝。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本は昨日秋分の日だったんですね。 (Luna)
2008-09-24 12:40:12
(祝日をまるで意識していない私・・・)
映像のモモちゃん、まるで赤ちゃんみたいですね!
かわいい[E:happy01]
ルナのそんな姿みたことないですけど・・・見てみたいです。
たまに食べるハンバーガーっておいしいですよね。こちらではマクドナルドに始まり、ホントにたくさんのハンバーガー屋さんがこれでもかってくらいありますよ(笑)
返信する
モモちゃんカワイ~~~♪ (クッキー☆ママ☆)
2008-09-24 12:55:08
クッキーもよくお気に入りクッションやぬいぐるみにチュパチュパしてますよ(^^♪
モモちゃんと同じです!
アッ・・・でもモミモミはしてないよ~な・・・
こんな行動するのはクッキーだけだと思ってました(>_<)
寂しくて?甘えてる?なんでチュパチュパするんでしょうね・・・


返信する
モモちゃんのチュパチュパモミモミかわいい~ (シェリママ)
2008-09-24 15:27:22
怒ると、チュパチュパモミモミやるんですか?
私だったら、わざと怒ってても、何回も見たいな[E:coldsweats01]
ケーキ保存が気になってたんですが、聞いてないんですね(笑)
カロリーオーバーでモモママがダイエット???
必要ないですよ~
そんな事言ったら、太っちょに殴られますよ(笑)
返信する
月のものではなく週のもの? (Farm)
2008-09-24 19:28:08
う~ん・・・辛いですよね。
そんな時はグウタラが一番!無理されないように。
久しぶりのチュパモミ画像、何時見てもカワイイね~
どうしてこんな技ができるのでしょ~?
さすがモモちゃん、何時までもBABYですね♪
そうそう、私もマックが目に入るとついドライブスルーしちゃいますよ~。
食べて忘れるっていい事ですよね。Me toです。
カロリーオーバー?モモママさんが?
いやいや、食欲の秋ですものねっ。

返信する
★Lunaさん★ (モモママ)
2008-09-25 00:09:41
こちらは秋分の日でしたが、こちらに居ても最近では祝日なんて忘れていますよ( ̄m ̄*)ププッ
モモって面白いでしょう~?
これをしていると落ち着くようで、暇があればずっとしてます。
する子はそんなに多くないの様ですが、これが何なのかは不明なようです。
時々ハンバーガーって食べたくなるんですよね。
ポテトも・・・( ̄∀ ̄*)
そちらのハンバーガーはボリュームがあると聞きますが・・・・やはりそうなんですか??
でも、夜食のハンバーガーって太りそうですよね~。
返信する
★ クッキー☆ママ☆さん★ (モモママ)
2008-09-25 00:13:44
クッキーちゃんもチュパチュパします?
時々こんな事をする子も居るようですよ。
モモの異母姉妹も同じ事をするそうです。
行動学の先生に聞いてみた事があるのですが、
早くにお母さんから離された子が、する事が多いのでお母さんから離された、寂しさからするのでは?
と言うことでした。でも、実際には分らないようです。
おっぱいを飲んでいる行動に似ているらしいですよ。
返信する
★ シェリママさん★ (モモママ)
2008-09-25 00:19:32
チュパチュパモミモ面白いでしょう?
叱るとと言うか、暇があればずっとしてますよ。
これをしていれば、悪い事や危険な事をしないから
助かります~。
ケーキの事ははあのままにしておこうかと思います。聞くと倒れるかも知れませんからね~。
( ̄m ̄*)ププッ
私は十分太っちょですよ~。
バストよりウエストの方が太いかも~?
(どんな体型や??)
ベルト部分にお肉が被ってますから、かなり痩せないと・・・・(⌒ ⌒;
返信する
★Farmさん★ (モモママ)
2008-09-25 00:26:55
もう月の内半分はこれですからね~。
チョット辛いですね。
そんな時はグウタラさせてもらっているけど・・・・
でも、月の半分はグウタラ。それ以外もしんどいとグウタラ・・・もう年中グウタラですけどね~。
モモさん、相変わらずやってますよ。
でも、これをしていると悪い事をしないから楽ですよ。
そうそう、そちらではマックなんですよね~。
大阪はマクドと言うんですよ。
関西方面限定の言い方らしいです。
クの部分が上がる発音なんですよ( ̄m ̄*)ププッ
私もビーグル並みの食欲で、かなり食べすぎ。
食欲の秋が恐ろしい。これ以上は食べ過ぎないようにしないと恐ろしい事になりそうです。
返信する

コメントを投稿