ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

まだあるか…

2014年12月06日 | 日々の事
最近の我が家は何故か、災難?続き。
私が転んで怪我をし、娘は早産の兆候がありと言うことで、お薬を飲んで安静にと言われています。
でも、上の子もまだ小さいしなかなか安静は無理ですよね~。
なので、最近は我が家への出没回数も減っていました。
まあ、私も怪我したので、暫く自宅待機にしておいてと言ってはいましたけどね~。
来られるのは正直辛かったです。
息するのも痛いのに…
そんなときに、孫が水疱瘡に掛かり…引きこもっておられました。
で、昨日娘から電話。
何か慌ててます。
聞いてみると、孫が転んで(良く転ぶ家族です)頭から血が出ていると…
大きなたんこぶになってると、半泣き。
聞いてみると、血が流れているほどではなく、泣いているけど、大丈夫そう?かな?
でも、気になるなら病院へと言いました。
一旦は様子を見ると言って居ましたが、暫くしてやっぱり病院へ向かうと…
気になるので何度か電話しましたが通じず…
お昼ご飯を食べにモモパパが帰って来たので、モモを頼んで病院へ向かおうと家を出て暫くしたら娘から電話がありました。
CTを撮ったけど、骨には異常なし。
傷も縫わなくて大丈夫だったそうです。
夜に様子を見に行って来ましたが大丈夫そうでした。
やれやれ。
息子のところの上の子は、頭蓋骨骨折しましたから、ちょっと心配でした。
我が家の災難もこれで終わりにして欲しい物です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 師走 | トップ | モモの検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿