ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

天の橋立

2005年09月23日 | ペット

お彼岸ですね~。
家もお墓参りに行って来ました。
私の方のお墓が「天の橋立」から3~40分程の場所にあるのでお墓参りを済ませ「天の橋立」にもまわって帰ってきました。
朝7時過ぎに家を出てお墓に付いたのは10時半。
途中「加悦の道の駅」で休憩。
ここはSLが展示してあるんですよ。
100-0092_IMG1

100-0096_IMG1

モモは長野の旅行以来ビートと一緒に水が飲めるようになりました♪

100-0099_IMG1
二匹が嬉しそうに見つめる視線の先には・・・・・・お母さんがパンを食べてます~。

少し走ってお墓に到着。二匹がガサガサするのでゆっくりお墓参りも出来ず、モモパパと交代でお参りしました。

そして「天の橋立」に到着。
101-0120_IMG1

2匹とも潮の匂いに大興奮。遊覧船が通った後の波飛沫がかかり二匹で怒ってました(* ̄m ̄) ププッ

お昼も過ぎたので松林の中にある「はしだて茶屋」さんでお昼にしました。
101-0111_IMG1


101-0112_IMG1
この近辺にはワンコ連れで食事が出来る所はないので、前回もここで食事をさせていただいたのをモモは覚えているのか
サッサト座って寛いでます(^-^;
今回は二匹なので外で食事をしようと思ったのですが、女将さんに中でどうぞと言って頂いたのでお言葉に甘えて入らせていただきました。今日も2匹とも意外と大人しくて助かりました。
101-0113_IMG1



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 静かな我が家 | トップ | 天の橋立て2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この辺はワン連れが少ないから目立ったでしょ!(... (kenhana)
2005-09-24 09:42:00
前に私もKEN&HANAを連れて行った時にワン連れで入れるお店がほとんど無くてお外でご飯を食べました☆
そう言えば水族館にKENとHANAを抱っこして入らせてもらったんですが、まぁ~大変でした(^^;)
モモちゃんの座り方かわいいいいいいい♪
すんごくくつろいでますよね(^-^)
返信する
☆ kenhanaさん☆ (モモママ)
2005-09-24 20:01:47
昨日はワンコ連れも結構見かけましたよ。
ワンコを連れてのお出掛けもドンドン増えていますよね~。
休憩している時には一杯声を掛けていただいて
ナデナデしてもらってご機嫌の二匹です。
この近辺はワンコOKのお店が少ないですよね。もう少し増えてくれると嬉しいんだけどな~。
水族館へ行ったワンコの様子はいかがでしたか?やはり興奮気味なのかな??
モモは何処でも寛ぐんですよ(* ̄m ̄) ププッ
まるでご飯を「早くもってこい」と言うような
でかい態度です~(^-^;
返信する

コメントを投稿