ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

11月も終り

2009年11月30日 | ペット

今日で11月も終り。明日からは12月・・・・早いですね~。

今年は我が家も何だかドタバタで、後半は慌しく過ぎていきました。

来年もまた変化の年になりそうだしね。

まあ、お目出度い事ですし楽しみにしております。

お嫁ちゃんは相変わらずで、我が家に週3度はやって来て

居るかな?

昨日も来てご飯を持って帰りました( ̄m ̄*)ププッ

来てくれるだけ有難いと思っています。

殆ど毎日のように来てくれるので、可愛いですよ。

先日から風邪気味だった息子。

早く病院へ行けといっていたのに、中々行かなくて、ついにダウン。

嫁に移すなよ~。

今日の3匹。

この子達も相変わらず。

それ程寒くないけど、やっぱりストーブの前争奪戦。

20091130_0011

20091130_0041

20091130_0021

あっさりポッキーに場所を盗られた。

モモが唸っても吠えても歯を剥いても、最近では全く平気なポッキー。

もう自分の方が強いと分っているからね~。

ビートのようにモモに遠慮する事はありません。

そんなポッキーだけど、ビートが寝ている側で暴れてビートに煩いと叱られる。

横になり首だけを上げてポッキーをにらんでる。

ビートに唸られると、それは怖いらしく後ずさりして逃げる( ̄m ̄*)ププッ

そしてモモパパの横に座り大人しくなります。毎日バトルを仕掛けていくけど

本気で怒られそうだと思うとやっぱり恐ろしいらしい( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!

20091130_0031

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 家のビートさん | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は(o^_^o)スートブの場所取り合ですか? 毎日... (マックママ)
2009-11-30 23:05:15
今晩は(o^_^o)スートブの場所取り合ですか? 毎日寒いですもんね[E:coldsweats01] ビーグルは寒さに弱いと聞きましたが?どうなんでしか[E:dog]
返信する
★マックママさん★ (モモママ)
2009-12-01 21:15:56
こんばんは♪
はい、毎日ストーブを点けると、場所の取り合いで・・
最初に諦めるのはビートなんですけどね~。
他の犬種は分りませんが、ビーグルは意外と寒がりですね~。
少し寒けりゃ震えるしね。立派な毛皮を着ているのにね~。
返信する

コメントを投稿