ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

さて・・・・

2009年04月17日 | ペット

モモパパが忙しいのも後1日。

私だけだと、つい、おやつを上げすぎかな?

皆太ってきたような気がします。

私もね~( ̄ェ ̄;)

朝のお散歩は皆で行きますが、30分程度。

昼からは私が順番に連れて行っているので、そんなに長くは行けず・・・

相変わらずモモさん吠えっぱなしだしね~。

少し買い物に行っても、吠えませんが、どの子かを連れてお散歩に行くとダメです。

ポッキーは殆ど吠えずに待てるようになりました。出るまでは鳴きますが・・・

普段は昼からのお散歩は大体1時間ほど行くので、ビートには足らないの。

昨日は夜にモモパパがお散歩に連れ出してくれましたが、

少しストレスを溜めているようです。

日曜日はタップリお散歩させてあげなくちゃね。

お弁当を持って山でも行くかな~?

20090417_0011

ポッキーさん気持ちよくお昼寝中。

20090417_0081

日向は混雑してます。皆、日向は好きですよね~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 鶏犬 | トップ | 嬉しい顔 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモパパさんと一緒に散歩できるのを (Luna)
2009-04-18 07:06:32
みんな楽しみにしているでしょうね。
週末は晴れて散歩+ピクニック日和になると
いいですね~[E:sun][E:riceball]
返信する
おはようございます。 (まさえ)
2009-04-18 10:41:17
三匹もワンちゃんいるとパパさんに手伝ってもらわないと大変ですよね。
うちは一匹でも大変です。
ポッキーちゃんの寝顔と~ても可愛いです☆
かなりヤンチャなルルと交換してもらいたいぐらいです。
ルルが昨晩、散歩途中で郵便配達のバイクを見たとたん、かなりのスピードで暴走するので何故か首輪ごとスポット外れてしまい、そのままバイクの後ろを追って行ったので、私は焦って大声で『止まって下さ~い』と叫んでしまいました。そしたらバイクが止まり、ルルも止まりました。すごい力なので引っ張られると辛くて・・・
でも、たいぶ慣れましたけど・・・汗汗。
ドックランで伸び伸び出来る所に連れて行ってやれたら
良いんですけどね~。
モモママさんはドックラン行きますか?

ケッシーのラバーブラシSサイズでちょうど良かったです。毛も良く取れます。
ブラッシングを嫌がるので、これから徐々に時間を長くしてやろうと思っています。
返信する
ほんと日向ぼっこ、大好きですよね~。 (Farm)
2009-04-18 19:22:08
みんな気持ち良さそう♪
おっ、明日は山へお出掛けですか?
そうですね~4.5日モモママさんも一人で頑張ったし
手作りお弁当持参でドライブいいですね~。
楽しそう♪♪♪
そう、家も先日阿蘇へ・・・山はいいですね~。
明日は晴れだし、行ってらっしゃいませ~!
返信する
★Lunaさん★ (モモママ)
2009-04-18 22:09:45
朝のお散歩は皆で一緒に行っているんだけど・・・
やっぱりゆっくりお散歩できる昼からの方が皆で一緒に行きたいみたいです。
今日は思いがけずモモパパが早く帰って来たから、皆でお散歩に行きましたが、やっぱり嬉しそうでしたよ~。
明日も良いお天気のようですが、暑くなりそう。
ワンコにとっていい季節は短いですよね~。
返信する
★まさえさん★ (モモママ)
2009-04-18 22:28:31
こんばんは♪
皆、普通に歩いてくれれば3匹でもお散歩に行けるんですけどね~。
我が家の3匹はそれぞれお馬鹿なので3匹一人では厳しいです( ̄m ̄*)ププッ
ポッキー、可愛いですか~?ありがとうございます。
寝ていると静かで可愛いですよ。起きると煩いけどね。
ルルちゃんと交換?ルルちゃんが聞いたら怒りますよ。
( ̄ー ̄)
昨夜は大変でしたね~。
郵便屋さんに聞こえて止まってくれて本当に良かった~。
家もビートがかなりの力で引っ張るから分りますよ~。
女性の力では負けてしまいそうになる時もありますよね。
家はドッグランには余り行かないんですよ。
カフェに併設されているランや、旅行に行った時にペンションのランなどでは遊ばせますが・・・・・
ビートの性格が強いので、喧嘩になりそうになる事もしばしば。おまけにモモは足が弱いから、あまり走らせられないから・・・・・
ポッキーは喜んで走ってますけどね~。
ラバーブラシ届いたんですね♪
片手におやつを持って、ブラシを掛けると少しはさせてくれるかも?
今は抜け毛がすごいですよね~。
我が家は悲惨な事になっております( ̄ェ ̄;)
返信する
★Farmさん★ (モモママ)
2009-04-18 22:33:34
日向は好きですよね~。
でも、夏に向って段々部屋の中に入ってくる日差しが少なくなってきて、争奪戦が・・・・・・
ワン子達も何日か昼からのお散歩が短かったし、明日は少し長めにお散歩させてあげたいなと思っています。
でも、暑そうなんだよね~( ̄ェ ̄;)
手作りお弁当出来るかな??( ̄m ̄*)ププッ
阿蘇は如何でした~?
だいちちゃん、そらちゃんも喜んだでしょう~?
やっぱり山は喜びますよね。
さて、我が家も明日は頑張って行くかな??
返信する

コメントを投稿