ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

2010-03-31 19:54:48

2010年03月31日 | インポート
最近夜遅くなると、ブログにログインできないんだよな~。
なので時々飛んでしまう日もありチョット不満。
昨夜もログインできず、やめちゃった。
なので今日は早目に・・・・・
今日は少し暖かかったです~。
このくらいだと良いなあ~。
大阪は15度?
桜もずいぶん開き始めたみたいです。
今日はお昼過ぎから友達が、いかなごの釘煮を持って来てくれました。
やっぱり関西の春はこれよね~。
その後少ししてお嫁がやって来た。
もうお腹も7ヶ月に入った。
2週間前に来た時よりもまた少し大きくなったね~。(当然だけど・・・( ̄ェ ̄;))
おやつを食べておしゃべりして帰って行きました。
そして夜・・・
もうすぐすると、また娘達がやってくる。
( ̄◇ ̄;) ハゥー
ビートさんは中々眠れず、お目目がトロトロになっております。
眠そう~~。
偶然に撮れたポッキーのペロリンを・・・・・

20100329_0011

コメント    この記事についてブログを書く
« 春なのに・・・・ | トップ | 健康診断 第2弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿