ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

復活☆

2004年09月10日 | モモ&ビート
復活☆

8日の夕方から寝込んでしまいましたが、どうにか復活しました。
ご心配ありがとうございました。
8日は朝から調子が悪くお散歩もパパさんにお願いしてゴロゴロしてましたが、どうやら肩が凝っているのもあるようなので、マッサージに行きその後は大人しく寝ました。
肩こりと風邪が一緒になったかな?って感じです。
昨日もう一日寝たいところでしたが、パパさんが忙しいので無理。
おまけに昨日は車の修理を頼んでいたので、車を持っていかなくちゃいけないし・・・
車の中は二匹の毛が積もっていて、そのまま車屋さんに持っていける状態ではないし
仕方なく朝から車の掃除。そして二匹を乗せて車屋さんへ。
帰りはレンタカー。車が無いと不安なので修理の間借りる事にしました。
そして夜、モモが何だか変。ビッコを引いている。
様子を見ていたが、やはり前足が痛いのかずいぶんかばっているみたい。
でももう病院が閉まっているので朝まで様子を見る事にしましたが、今朝になっても
治っておらず病院へ連れて行ったところ、特別悪いところはなさそう。
先生は「仮病かな?」と・・・・
確かに私が何か食べていると、変な歩き方をしながら飛んで来るし食欲は満々。
以前の様に震える事もじっとしている事も無い。
爪を切ってもらって帰って来ると走ってる?
ん~~やはり仮病だったのか~~?

今日は涼しいので早めにお散歩に連れて行く事にしました。
運良くパパさんも帰って来てくれたので、たまには二匹をそれぞれのペースでのんびり
散歩させてあげようと思い、まずはビートから。
自分だけで散歩に連れて行ってもらえるのが嬉しかったのか良く歩きました。
時々私の顔を見るのですが、その顔が嬉しそうに見えたのは気のせいかな?
今日はあまり興奮する事も無くとってもお利巧でした。毎日こうだと助かるんだけど・・
かえって次はモモ。足の事もあるので少ししか行くつもりは無いのに、タッタカ歩いて行きます。足のことなんか忘れたのか??
夜にはボールを咥えて爆走しているし~。もう何だか良く分かりませーん。
でも最近はビートに手が掛かって、モモは少し寂しいのかも知れませんね~。
今日はたっぷり構ってあげましょう。
でも病院でモモがオシッコをしてしまったので、そのオシッコで検査をしてもらうと
PHは8、ストルバイトも出ているし~~。
ビートと全く同じです。いくら甥、叔母の関係だとは言えそんな所は似なくていいのに
また新たな悩みが発生です。我が家の二匹はこれからも病院とは縁が切れないね~。


コメント    この記事についてブログを書く
« 地震に台風☆最近のビート★ | トップ | お散歩☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿