ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

ひれカツ

2010年06月23日 | モモ&ビート&ポッキー

昨日の事・・・・

豚ヒレの棒肉を買ってきました。

二人分にしては大きいけど・・・・・

まあ、作って娘にでも持って行ってやるか?

と、ひれカツを作りました。

で、娘にメールすると??

「要らん」と言うお返事。

要らんの??

食べに来るから、持って来て要らないと言う事です。

そらまあ、食べにきたら上げ膳据え膳やしな~。

あんたは良いけど・・・・・

日によっては、辛いなと感じる母でした。

お陰で、予定より二品もおかずを増やしました~。

また、来週も来るらしい・・・・・・

またまた夜遅くまで遊んで帰ってくれました。

3週間後には孫も出来るしな~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« コング | トップ | 梅雨の晴れ間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Farm)
2010-06-24 18:29:46
優しいなぁ~モモママさん。
またまた娘さん孝行な一日でしたね。
でも賑やかな食卓で楽しいですよね~。
あらっ、3週間後には「お孫さん」?
もうそんな時期ですか、早っ!
あっという間でしたね~。
体調くずさないようにしてくださいね。

返信する
★Farmさん★ (モモママ)
2010-06-24 22:45:02
時々は母親役もしないとね~( ̄m ̄*)ププッ
でも、親孝行はしてくれない子供達ですが・・
私達は食事の時間が早いので、娘達とは一緒に食べる事は少ないんですよ。
なので、来る時は2度食事の支度をさせていただきます。
後片付けが済んでから来るから・・・
そうなんですよ、もう3週間で出産予定日なんです。早いよね~。
体調はイマイチですが、頑張りますね~。
返信する

コメントを投稿