ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

また花火大会

2016年08月28日 | 日々の事
今日も涼しいです。
エアコンは消してましたよ。
風が少し強いので、台風の影響かな?なんて思いますが…
急に涼しくなると楽だけど何か体調が変な感じです。
ビートも少し楽そうです。
二匹で転がってますが…

ポッキーさん、ビートの背中をボコボコ蹴ってましたので…
もちろんビートに叱られてましたけど…(笑)
昨日、ビートに枕にされていたから仕返しでしょうか?
今日も花火大会がありました。
家のベランダからも良く見えました。
スマホで撮ったから綺麗には撮れないけど…


今年はこれで見納めです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は涼しいな。 | トップ | しっかり降ってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿