ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

大変

2009年04月15日 | ペット

今日から1週間ほどモモパパさんお仕事に出かけます。

大抵家で仕事をしているから1年のうちに、1日中居ないって事は

余りないんですよ。

で、今日はモモパパが出掛ける前の6時過ぎにお散歩に出発。

昨日は雨でお散歩に行っていないからハイテンションです( ̄ェ ̄;)

昼からのお散歩は、1匹ずつ順番に近所を1週のお散歩で我慢していただきました。

待っている間、泣き叫んでいたのはモモ。(⌒ ⌒;

1番年寄りですが、分離不安で私から離れられずに今日に至っています。

今日はポッキーは少し鳴いただけでドアを閉めたら鳴き止んでいました。

こうやって、少し練習できればね~。

完全に寝ている時は、サークルの扉を閉めて少し様子を見て大丈夫そうなら

買い物に行ったりもしますが、15分程度です。

それ以上の留守番はした事がない3匹・・・・・せめて2~3時間は留守番してくれると

助かるんだけどね~。

おまけに、私また月の物・・・・明日はどうして過しましょうか??

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 久し振りに雨 | トップ | 鶏犬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらくモモパパさんがいなくて (Luna)
2009-04-16 07:50:18
昼からのお散歩が大変になりそうですね。
分離不安といえばルナも典型的にそうです。
ステラが来てましになってくれればと思っていますが、
モモちゃんはビートくんやポッキーくんがいても
やっぱりダメですか?
モモちゃんの耳の出来もの、何でもありませんように。
返信する
モモママさん、いかがお過ごしですか? (ロビモモママ)
2009-04-16 21:03:40
倒れてないですかぁ~?

パパさんがいないと、寝てられないですね~
お散歩、いつもの距離をショートカットで乗り切ってくださいませ~
返信する
★Lunaさん★ (モモママ)
2009-04-16 21:28:26
いつもモモパパに一緒にお散歩に行ってもらっているから、一人だと大変です。
ポッキーが普通に歩いてくれたら、何とか3匹連れて行こうか?と言う気にもなりますが・・・・
ポッキーが歩かないからね~。ホントに困った子です。
モモは年を重ねて、少しはマシになってきました。
前は洗濯物を干すのも、トイレに行くのもダメだったんですよ。でも最近は洗濯物を干すくらいなら大丈夫になってきましたよ。
弟達が居るから少しはマシな様な気もします。
でも、今日も大絶叫してたな~( ̄◇ ̄;) ハゥー
モモの事も心配してくれてありがとう。
今回も大丈夫だと思うんだけどね~。
返信する
★ロビモモママさん★ (モモママ)
2009-04-16 21:33:18
はい、お陰様で何とか生きてます( ̄m ̄*)ププッ
倒れずに踏ん張っていますが・・・・・・
頑張らないとね~。
モモパパが帰ってから一緒にお散歩に行ってもらおうと
思っていたんだけど、時間が来ると3匹でウロウロしながら催促が始まって、落ち着かないったらありゃしない。
仕方なく少しだけ行きましたよ~。
3回行くのも大変だけど、この3匹を連れて一回行くより
3回のほうがマシかも~?
明日も頑張りまっす。
返信する

コメントを投稿