ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

モモの検査

2014年06月27日 | モモ慢性腎不全

今日はモモの検査に行って来ました。

毎回、検査の時はドキドキです。

オシッコの検査もしてもらおうと

抱っこで連れて行きました。

遠くはないけど、途中で重くて手が震えて来ます。

電話で空いているのを確認していったので

順番は次。

病院に着いて降ろす前にオシッコを取るトレーを

お借りして・・・・

降ろすとすぐにしてくれました。

で、診察室に入り血液検査。

結果は・・・・

また下がっていました。やった・・・・

ドンドン下がり続けているのでみんなでびっくり。

BUN 35.8に・・・・前回49.2

CRE 2.0・・・・前回2.2

IP 5.5・・・前回5.5

BUNが結構下がってくれました。

モモ、やったね。

オシッコも比重は低いですが、そのほかは異常なし。

万歳です。

帰りは足取りも軽く、モモさん暴走。

体重も200g減った。

このまま維持して頂戴ね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 誕生日 | トップ | 最近の我が家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿