ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

結構肌寒い

2016年10月10日 | 日々の事
今朝起きたら寒って感じ。
急に気温が下がったね~。
窓開けてたし…
寝具や服装も難しいね。
今日は湿度も低めで爽やかな感じでした。
ワンコにも程よい気温かも?
今日もお散歩を兼ねて買い物。
荷物が沢山ありそうなので、カート出動。
行はポッキーとビートと一緒に乗ったり、順番に乗ったり…
帰りは荷物を乗せるので頑張って歩いてね。
で、スーパーに着いて私は買い物。
その間は二匹は意外と静かに待っているようです。

ポーちゃん、顎を乗せてるけど、ソノホウガしんどそうよ?

帰りは頑張って歩いてくれましたが…
犬のカートだとわからない方はじっと見られる。
引っ張る型のショッピングカートや、押す形のカートにしてはでかいしね。(笑)
う~ん、デカイ手押し車に買い物袋を乗せて歩くバーさん。
その姿を想像してみたが…
微妙。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 天気予報その2 | トップ | 今更ながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿