ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

寒いです。

2015年02月09日 | 日々の事
今日も寒いです。
この冬は暖冬じゃなかったのか?
結構寒いような気がするが…
只今-1℃
寒い…
北海道の方には笑われるかも?
モモパパは忙しく徹夜。
3時とか4時に帰って来ます。寝られない…
で、昼からは娘の所に行ったりしてます。
土日は通って来てました。
迎えに行って、こちらで子供の二人を風呂に入れて、晩御飯食べて送ってく…
毎日大騒ぎです。
そんな賑かな中でも、モモさんはマイペース。
もう耳も聞こえていないので、煩くても知らん顔して寝ておられます。
ポッキーは孫がご飯を食べている椅子の下で待機。
時々食べこぼしが降って来ます。
危険だから、玉ねぎ等は使えない。
今日は旦那様がお休みなので、来ないし行きませんでした。
ボーッとしてた。(笑)
一週間ほどボーッとしたい…
コメント    この記事についてブログを書く
« 産まれました。 | トップ | モモさん体調不良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿