ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

久しぶりに・・・

2003年06月26日 | お出掛け
'03.06.26 Thu 曇っていると涼しいけれど晴れ間は暑い天気
暫くパパさんが忙しかったので画像が入れられ無かったのですが、今日からまた画像が入りま~す。
今日は久しぶりにDOG TAILSさんに行って来ました。
途中でパパさんはDOG TAILSさんのビックちゃんとタバコを買いにお出掛け~♪
大好きな男の子とお散歩できて楽しそうでした。
帰りに久しぶりに河川敷へお散歩に・・・・
最近雨ばかりで河川敷は久しぶりだったせいかモモは車から降りるなり嬉しそうに走って大興奮でした。とにかく大興奮なので今日はノーリードにしてあげられませんでした。
暫く走っていなかったから嬉しかったんだよね~。
やっぱり草の中を走っている姿は嬉しそうなので、見ているこちらも嬉しくなってきます。明日もお天気で河川敷に行けるといいね。


コメント    この記事についてブログを書く
« やっと晴れ間 | トップ | 雨が・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿