ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

ときわしのぶ

2016年10月07日 | 日々の事
今朝は肌寒い程でした。
昼間は少し暑目かな?
朝晩の気温差が激しいので風邪を引かない様にしないとね。
窓を開けると日向が…
ポッキーさんた気持ち良さそうに日向ぼっこ。
不細工です(笑)

ビートは…
普通です(笑)
モモもハロウィン仕様?に

何故かアヒル(笑)
そして先日…
100均に行った時にちょっと変わった植物に目を惹かれ買ってみました。

シダ類ですが…
根っこが…

毛が生えてます(笑)
ビーグルの手?のような感じ。
キモ可愛い?
帰って調べてみると、トキワシノブと言うらしいです?
変な名前(笑)
まるで人間の名前ですよね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 遠くの明かり | トップ | 天気予報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿