ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

beagle2-嫌がらせ??

2006年07月25日 | モモ&ビート
beagle2-嫌がらせ?? 2006-07-25

今日は蒸し暑い~。曇りで昼過ぎにも雨が降ってきて余計に蒸し暑くなりました。
1日くらいカラッとした日が欲しいですね~。
今日の二匹は・・・・
モモさん、また早朝に起きアチコチバリバリうるさいわぁ。
そしてビートを起こすのに走って吠えてるし・・・・
お馬鹿なビートはそれに釣られて飛び起きて一緒に走りながら吠えてるし・・・・
毎日何もないのにモモに騙されて走るのは止めて下さい。
昨日嫌なのにシャンプーされた仕返しでしょうか?今日の二匹は悪いです。
掃除機を掛けようとしている場所に先回りして邪魔するモモ。

こうやって何度も邪魔します。
そしてビートも・・・・・
掃除機が重いな?と思ってみてみると?

コードを手で押さえてます( ̄▽ ̄;)ビートさん目つき悪いですよ~。
そして次は

コードの上に寝てやがる。( ̄□ ̄;)こんな事は初めてですが・・・・やっぱり嫌がらせ??

コメント    この記事についてブログを書く
« シャンプー | トップ | 邪魔な二匹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿