ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

すっかり・・・・

2013年01月25日 | 日々の事

すっかりサボっちまった・・・・・

まあ、特に変わった事の無い日々でしたけどね~。

先日、娘夫婦・お嫁とお孫が来て一緒に晩御飯を食べ

娘たちが帰ろうとした時に・・・・・

家の前に止めていた車に駐禁の紙が・・・・・

罰金1万5千円

娘は凹んでおりました

なので、あちこち車を止めさせてもらえる場所を探し

何軒か確保したので、今後はそちらに止められそうです。

でも、すぐ側と言うわけにも行かず、歩いて5分くらいの場所。

5分・・・・散歩以外は歩かない我が家・・・・・

娘が来たときにはモモパパの車を他の場所に止めさせてもらおうと

思っています。帰りに自転車で帰ると折り畳み自転車を購入。

しかし・・・・その都度自転車を車に積み、着いたら自転車を降ろし

畳んだ自転車を乗る状態に伸ばす?広げる?・・・・

歩いたほうが早かないか?

さて、この自転車どれだけ活躍してくれるか見ものです。

お孫も面白くなってきました。

私の事も「バーバ」と理解し自分の名前も言えるようになりました。

表情が豊かで、とっても面白い子ですよ。

娘も6か月に入り、胎動もはっきり分かるようになり順調に育っています。

出産まであと4か月半ですが、あっという間に過ぎるんでしょうね~。

お嫁の時は、私が病院まで送って行ったものの、退院後は実家に帰ったので

私は楽でしたが、今度は帰ってきますからね~。大変になりそうです。

モモさん、毎日悪いです。一体いつまで悪いの?

Dscn03041

気持ちよさそうに寝ておられます。

Dscn03281

ポッキーさん太ったんか?首無いで?相変わらずサークルから出て来ず

寝てばかりです。

Dscn03241

そしてビートさん。痛みも無くなったようですっかり元通りのように見えます。

でもサークルに入れられる事が前より多いので怒っています。

顔、怖いよ~。

お散歩は先日から少しだけ連れて行ってもらっています。

ストレスも限界に近かったので・・・・

ポッキーを外に連れ出すモモパパの後を追って、フェンスを飛び越え

階段にダイブ。私は真っ青になり足が震えました。

大丈夫かと心配しましたが、本犬は一緒に行きたい一心。

余りにも可哀そうなので一緒に少しだけ連れて行ってもらいました。

お散歩命だからね~。これからの過ごし方はまた近いうちに

先生と相談したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 順調 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿