ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

着物嫌い☆対照的な二匹

2004年01月12日 | モモ&ビート

☆着物嫌い☆

今日もいいお天気で絶好のお散歩日和。パパさんが仕事の為、娘を散歩に付き合せました。休みの日には普段なら殆ど遊びに行って家にはいないのですが、退院したばかりなので遊びに行くのは禁止です。
家にばかりいるのも退屈そうだし少しは体も慣らさなくちゃね。
お昼からなので遠くへは行けないし良く行くお散歩ロードへ行こうと家をでました。
その場所は市民会館の前を通るのですが・・・・
モモは何故か着物が大嫌いなのです。そして着物方が多い中モモは狂ったように吠えまくり皆さんの注目を浴びてしまいその場を抱いて通り過ぎる羽目になりました。
ビートは人がたくさんいるので、尻尾をブンブン振り愛嬌を振りまいて居りました。
この二匹本当に対照的な二匹だわぁ。

☆対照的な二匹☆

朝起きてご飯をくれ~~と飛び跳ねるビート、反対にモモは大人しくお座りをして待っている。
お散歩に行こうとピーピー鳴くのもビートでモモはお散歩に行こうと言うと逃げる。
おもちゃで遊ぶのもビートなら、モモは殆ど遊ばない。
車に乗るとケージに入り大人しくしているのはビートだし必ず膝の上で寝るのはモモ。
こんな具合に何事にも正反対。お散歩の歩き方から何もかも全く違う二匹が仲良くなれるのは何時なんだろうか??
コメント    この記事についてブログを書く
« 退院 | トップ | 今度は動物病院 ☆オイオイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿