ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

ビートのその後

2012年12月28日 | 健康・病気

今年もあと3日です。

大掃除もはかどらん・・・・

30日は買い物。31日はおせち作り・・・

明日は掃除を頑張らねば・・・・

さて、ビートのその後ですが・・・・

日増しに良くなっています。

私が3階に見に上がると、尻尾を振って歩いて来るようになりました。

尻尾が上がって来ました。立ち上がろうとするし・・・・

元気になってきたのは、とっても良い事なのですが

まだ、あまり歩いちゃいけないよ。

治って来たので、そろそろお散歩に行きたそうです。

さて、いつごろお散歩の許可が出るかな~?

明日はまた再診です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今年最後の? | トップ | この1年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビート君 痛みはひいてきたのかな? (ともこ)
2012-12-30 11:53:25
寒いときだし 無理はいけませんよっ!

早くよくなりますように!
返信する
[E:shine]ともこさん[E:shine] (モモママ)
2012-12-31 21:36:19
お陰様でビートはすっかり痛みも取れたようです。
もう暴れたくて大変・・・[E:shock]
でも、まだ安静ですしね~。このまま痛みが出ないと良いのですが、根本が治らないからね~。
さて、来年はどうやって過ごすか頭の痛い問題です。

今年は色々励ましていただいたり、心配していただいたり・・
いつもありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
返信する

コメントを投稿