ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

月の初めのお遊びは・・・

2003年06月01日 | お友達とお出掛け
'03.06.01 涼しくて最高天気
今日はちえちゃんに情報をもらった大阪市西区にオープンしたドッグラン付きカフェに行ってきました(^▽^)V
現地でちえちゃん、鈴音ママさん、鈴音姉さん、と合流
たつ吉ママさん、ケンタロウパパさんも来てくれて
ミニオフ会になりました。(*^m^*) ムフッ
ここのドッグランはゴムの小さい粒を圧縮して出来たような?床で雨が降っても水はけも良かったし足にも優しそうでした。滑らないしワンには良いかも?
皆で遊んでいる中、モモはいつもの通りマイペースで一人離れて匂いを嗅いで歩いているだけでした。
みんなの中に入るのはおやつをもらう時だけでーす。
その時は一番前で一番積極的なんですけど・・・
ここでお昼にパニー二を食べまた暫く遊んで、ちえちゃん鈴音ママ、姉さんとはお別れして、私達とたつ吉ママさん、ケンタロウパパさんと一緒にうつぼ公園へお散歩に行きました。ここでもまたカフェに・・・・おまけにピザまで食べてるし・・・・^_^;
今日は涼しくていい気持ちでした。
皆さん今日はありがとう
また遊んでくださいね。

『他にも楽しい画像ありますのでレポアップしま~す。』
『また見てね~~~。!』


コメント    この記事についてブログを書く
« たのし♪うれし♪ | トップ | 危うく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿