ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

ついつい

2003年06月06日 | モモ
'03.06.06 今日もいい天気
たくさんの方から応援のメッセージ、メールありがとうございます。
手術は決まっていてもまだ日程が決まりませーん。
一体いつになったら決まるのでしょ~。
いつまでも宙ぶらりんで置いておかれるの嫌な物ですが仕方ありませんね。
モモも最近は大人しくて殆ど寝ていますがお散歩に行ってホンの少しだけノーリードにしてもらえるのが嬉しいらしく公園に行くと自分から走り始めるようになりました。
回りにワンちゃんや人がいないときにだけ放してあげますが嬉しそうに走っています。
帰りにはまだ走り足りないぞ~って感じで車に乗りたがりません。車のそばまで帰ると急に走り出してもっと走ろうと催促しています。
今までとは違って嬉しそうな顔をしているモモが見たくて毎日車で河川敷に連れて行ってしまうモモパパですが
一緒に走るので毎日ヘロヘロになってユンケルを飲みながら仕事に行っています~。


コメント    この記事についてブログを書く
« 花にまみれて | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿