ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

何とか・・・・

2007年10月31日 | ペット

何とか普段の生活が出来るようになりました。

心配していただいてありがとうございました。

朝晩は肌寒いくらいになって、ようやく秋らしくなってきましたね~。

我が家も11月からは朝のお散歩の時間も少し遅らせようかと思ってます。

もう5時半や6時前だと暗いしね~。

モモパパが仕事の時は一人で行かなくちゃいけませんが、ボチボチ頑張ります。

ここ暫く朝はモモパパが二匹のお散歩を引き受けてくれていたから

楽だったんだけどな~( ̄m ̄*)ププッ

今日も二匹並んでガムを咥えてのお散歩です。

20071031_0011

20071031_0021

でも、ビートは途中に何度もガムを投げます。モモパパが拾うと咥えて

ダッシュ。モモパパ、すっかり遊ばれています。( ̄m ̄*)ププッ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« プチ復活 | トップ | 退屈 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ。。。でも,無理は厳禁ですよ~。 (bigumaro)
2007-11-01 10:05:12
私ののんびり度をプレゼントしたいくらい,
モモママさんはチャキチャキ動かれますからね。
(いや,私がそのチャキチャキさを頂いた方が良いですね・・・。)
とにかく,バッチリ!になるまではゆっくりしてくださね^^
返信する
もうというかやっと、秋らしい気候になってきました。 (パティママ)
2007-11-01 16:36:41
日も短くなってきたので散歩の時間も一寸困りますよね。
モモママさん余り無理しないでくださいねぇ~。

返信する
プチご無沙汰でした。。。 (Farm)
2007-11-01 18:36:51
モモママさん、ほんとに良かった~!
お顔は拝見できないけど
なんとか普段の生活ができるように
なられたみたいですね~。
お散歩も行けるようになられてて、
ほんと良かったです。
モモパパさんの協力もありで
家族って有難いですねよ~。
これからバタバタする時期ですが
ちょっとだけスローペースで過ごしてくださいね~



返信する
モモママさん、おひさしぶりです。 (シェリママ)
2007-11-01 20:02:59
清里では、立ち話ししか出来ませんでしたが、
あれから、「ビーグルな毎日」を読み逃げしてます。
体の具合は、どうですか?
モモちゃん・ビートちゃんと西へ東へと
パワフル生活していたので、疲れてしまったのでは?
ガムをしっかりと噛んで、歩いてる姿がかわいいですね。
ビートちゃんは、ガムでパパを遊んであげるなんて、かしこいですね。
元気になってからでいいですから、
ブログをはじめたので、リンクしていいですか?
返信する
★ bigumaroさん★ (モモママ)
2007-11-01 22:45:25
ありがとう。
でもチャキチャキ動くように見える?
確かにそう言う所もあるんだけど、家の中では
グウタラ、ダラダラしているんですよ( ̄m ̄*)ププッ
私のチャキチャキは、少々ドジる場合が多いので
上げません(;^_^A 
bigumaroさんは落ち着いていて羨ましいなと思いますよ~。

返信する
★パティママさん★ (モモママ)
2007-11-01 22:50:08
今年も残暑が厳しくて中々秋の気配が感じられませんでしたが、ようやく秋らしくなってきましたね~。
朝も早いと暗いし、夕方も早く日が暮れて、お散歩の時間も変えないとね~。
家の場合モモが拾い食いをするので明るい内に行かないと・・・・
昼間はお散歩ばかりの毎日になりそうです。
( ̄ェ ̄;)
心配してくれてありがとう。
ボチボチやって行きますね。
返信する
★Farmさん★ (モモママ)
2007-11-01 23:15:28
ホンとプチご無沙汰でしたね~( ̄m ̄*)ププッ
はい、お陰様で私も何とか普通の生活が出来るようになりました。お散歩もまだ長くは行けないけど
近所だけなら行けるし・・・・
今回はモモパパが忙しい時に重なってしまったけど、出来る事はしてくれたので助かりましたよ~。
まだ完全とは言えないけど、連休があるのでそれまでに頑張って治しますね~。
返信する
★ シェリママさん★ (モモママ)
2007-11-01 23:26:35
お久し振りで~す。
本当に清里では立ち話しか出来なくて残念でした。
でも、ブログは読んでいただいていたんですね~。
ありがとうございます。
今年の夏は暑くて厳しかったからチョット疲れが出たのかも知れません。
まだ完全とは言えませんが、もうずいぶん良くなりました。心配していただいてありがとうございます。
モモはお散歩の帰りには、何か咥えないと歩かないんですよ。それを見てビートも真似をして咥えていますが、投げてモモパパに遊んでもらうのが目的かもね~。
ブログを始められたんですね♪
リンクももちろんお願いします。
こちらもリンクさせてくださいね。
そちらのブログにも遊びに伺いますね。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿