ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

暇な一日

2007年10月19日 | ペット

モモパパさん、忙しくて朝方帰って来て、少し寝てまた仕事・・・・

私も生活が不規則で寝不足です( ̄ェ ̄;)

今日は朝から雨でお散歩には行けず・・・

いつもなら雨が降れば何処かへ連れて行きますが、今日は何処へも行かず

体力を持て余したビートは大暴れです。ビートはうんPは家でもしますが

モモが中々しません。なのでモモさん今日は1日しませんでした(;^_^A 

明日は朝早くに連れて行ってやらないとね~。

お散歩に行かないとモモは22時間くらいは寝てます。少し寝すぎでは??

そしてビートさん、モモパパが持っていたパンに飛びつき食べてしまいました~。

油断は禁物やね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 飛び石に挑戦 | トップ | お久し振りかな? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモちゃん、一日24時間の内 (Farm)
2007-10-20 12:35:51
22時間もzzz・・・ヒェ~~!
確かに寝過ぎと思われますね~。
でも、無駄な体力は使わず、体力温存法
で賢いですね。。。
ということは、活動期の2時間はご飯・・ですね。
流石!天晴れモモちゃん。
今朝はウンPしたのかな~。
ビート君、目敏いですね~
パンGET 得意技だね。
返信する
モモさん、爆睡? 姉のところの ごんたと いい勝負 (せりか)
2007-10-20 21:44:15
かもしれません^-^;


ビートさん、パパさんのパンを襲撃?
ビートさん、パンget???
返信する
モモママさん、お久しぶりです。 (スージー)
2007-10-21 15:45:04
ちょいとご無沙汰でしたが、のぞいて
うぷぷと笑ったりしておりました。

さすがです。ぎっくり腰の回復早いです。
普段どおりの生活が一番の早道ですね。

休めるときには休んでくださいね。
といっても我が家同様、二匹がいるから
無理かな。。
それじゃ、おいしいものでも食べてください。

(^-^)/
返信する
★Farmさん★ (モモママ)
2007-10-23 20:11:50
お返事が遅くなってごめんね。
モモさん寝るのが得意技で・・・
がっつり体力を温存してまた自分の好きな何処かへ行こうと画策してるのかも~?
活動期の2時間は御飯と「おやつ」です~。
本当に食べ物命ですよね~。
この日はお散歩に行けなかったんだけど、やっぱりうんPが気になるので、夜中に二匹を順番に連れて行きましたよ~。誰もいないので怖かった・・・・
ビートさん、パンのGET方法を習得したようですモモパパの隙を狙ってスーパージャンプしてます。
( ̄m ̄*)ププッ
返信する
★せりかさん★ (モモママ)
2007-10-23 20:14:57
お返事が遅くなってゴメンね~。
お姉さんの所のごんたちゃんも良く寝るのよね~。
でも22時間もってやっぱり寝すぎよね
( ̄m ̄*)ププッ
そうなんです、モモパパが手に持っているパンを
ジャンプしてGETするんですよ~。
最近少しの隙を狙って上手にGETします。
よく飛びますよ~。他の事にあの集中力を生かして欲しいものです~。
返信する
★スージーさん★ (モモママ)
2007-10-23 20:18:25
お返事が遅くなってすみません。
こちらこそご無沙汰しちゃって・・・・・
ぎっくり腰の極致の痛みは1日で治まりましたが、
今回は少し無理がたたったかな?
すっきりとは中々です~。
あの二匹がいるからノンビリ休めないけど、それがまた動くきっかけにもなるので・・・・
どちらが良いんでしょうね~?( ̄m ̄*)ププッ
美味しい物を食べていても、あの真剣な眼差しが
・・・・・でも、可愛い奴らです。
返信する

コメントを投稿