ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

モモ

2014年09月29日 | モモ
動画はこちら・・・モモの動画

モモさん、最近外に出るとこんな症状?が出ます。
以前から時々なっていましたが・・・・・
この日は酷く、とっても可哀そう。
様子を見ていると・・・・
目頭の所にイボの様なものが出来ています。
それが目に入って痛いのか?びっくりするのか・・・
でも、家の中ではなりません。
光が当たった時に
イボの陰にびっくりするのか?
そんな感じに見えました。
で、この動画を病院に持って行って先生に診ていただきました。
左の眼は白内障でもうほとんど見えていないみたいです。
でも、光は感じるので、日が当たるとびっくりするのでは?
と、私と同じ意見でした。
・・・・・・
日が当たるとびっくりして怖い・・・
では、目に日差しが当たらないようにするには・・・・
これか?とサングラスを買ってみました。



微妙・・・・

これをつけて外に出てみると
結構マシです。
やはり日差しか・・・・
マシですが、ぶるぶるすると若干ずれる。
その度に位置を修正しないといけない。
でも、まあこれで外に出られて、モモも
凄く嫌でもなさそうなので良いかも?
今は太陽が沈んでからお散歩に行っているので
この症状は出ていません。
でも、寒くなると昼間にお散歩に行く方が良いしね~。
それまでに少しずつ慣らしてあげたいと思います。
足がだんだん弱って来て震えるようになりました。
少しでもお散歩に行って鍛えなくちゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 検査結果 | トップ | 台風18号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿