ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

蛇との遭遇。

2002年07月21日 | モモ

今日は梅雨も明けて夏本番に相応しい暑さだった。 犬にとってはこれから辛い季節だろうな。 と思い何処か涼しいところへ連れて行ってあげようと、 今日は高槻の摂津峡へ行ってきました。 山道に入ると道はぬかるんでいてグチャグチャ。 ア~ア、昨日の夜せっかくシャンプーしたのに・・・・・・ でも、日が差さないから涼しい~。モモもよく歩く。 途中川岸に下ろしてみたけどやっぱり川に入るのは嫌みたい。 去年は入ったのにね。 道の途中で臭いをかいでいて急に後ろに飛び跳ねた!!、 何だろう??と思っていると 蛇 だったみたい。 さすがにバッタのように追いかけなかった。 『チョット怖かったのかな?』(モモパパ談) 帰ってきてちょっと目を離した隙にテーブルに上りシーチキンをget. 美味しかったらしい。 『知らないよ下痢しても。』(モモママ談)

 【今日のモモの晩御飯】 ドックフード   ドライ   ウエット 茹で野菜 じゃがいも トマト  茹でパスタ +getシーチキン?

コメント    この記事についてブログを書く
« サルおばさん? | トップ | ごろ寝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿