ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

今日は寝てくださいね。

2002年07月14日 | モモ

今朝は特別、参ってしまった。 2時45分に起きてガサガサし出すのだから・・・・ 『1時間位しか寝てないんだよネ~。』(モモママorモモパパ談) 最近、夜寝なくて困ってしまう。 暑くて散歩の行くのを嫌がるから運動不足かなと思い、 山へ散歩に連れていくことにした。 3時頃連れて行ったけれど木が茂っているから、日が差さないし涼しかった。 モモも喜んで結構歩いた。 足の事も少しは気になったけれど筋力を落とさないよう 散歩は余り減らさないように言われているので・・・・ 特に上り坂は良いらしいが、走らせないように注意した。 1時間程散歩して帰ってきたが、はてさてこれで今日は寝てくれるだろうか? 『モモ~お願いだから、今夜は朝まで寝てよね~~~!!!』(モモママ談)


 【今日のももの晩御飯】 ドックフード  ウエット  ドライ   半量ずつ 茹でささみ  茹でキャベツ 茹でジャガイモ

コメント    この記事についてブログを書く
« 朝から大騒ぎ | トップ | 台風。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿