中学数学の勉強に

中学数学の勉強をちょっとやってみようかなという人に向けてプリントを作っています。

【中2】式の計算12_式による説明その1_予習

2020-05-05 12:56:33 | 問題【中2】
前回の続きになります。
自習問題プリント1~3のまとめとして
「式による説明その1」のプリントも用意しました。
ぜひ最後にチャレンジしてみてくださいね。


2年生の内容はパートナーのますまちおさんが作ってくれています。

自習プリント1~3はこちら




問題


難しいなと思う人は、ぜひ自習プリントに取り組んでから挑戦してください。



答え


<余談>
リンクだらけで頭がゴチャゴチャしてきました。。。



・・・ご意見、感想、要望など・・・
・・・コメントいただけると嬉しいです・・・
・・・ツイッターのDMでも大丈夫です・・・
・・・さぐりさぐりやっています・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿